
SNSを見て気になっていた
広島の下瀬美術館へ行ってきました🚗💨
絵も素敵でしたが建築物が好きなので
建物もじっくり見てきました👀
静かな場所にあり屋上から宮島を眺めたり、
庭を散歩したり忙しくなる前にリフレッシュできました🥰

ゆりこ🖼️
ランキングに参加中です。ぽちっとお願いいたします。
↓![]()
にほんブログ村
山口県宇部市の総合コンサルタントグループ
◆確定申告のご相談なら → 木下税理士事務所
◆相続のご相談なら → 山口相続相談センター
https://www.kinonet.jp/souzoku.html/
◆人事・労務・年金のご相談なら → 木下社会保険労務士事務所
お問合せはこちらから → k3357@orange.ocn.ne.jp